Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

資格取得講座 

資格取得したいと思ったら、すぐにチャレンジ!

新生児ちゃん可愛いですね♪

ずっーと、お腹の中で一緒だったあかちゃんとご対面♡

 

こんなに可愛いあかちゃんと会えるなんて、

ステキなお仕事に出会えた私は本当に幸せ♡

ママとあかちゃんの笑顔がみられるだけで、

私もなんだか幸せな気持ちになっちゃいます♪

 

 

「楽しいと感じて仕事をする」

「なんだか楽しい」

やっぱりお仕事は楽しいのが一番です💕

 

一緒にベビー系のお教室を盛り上げてくれる仲間を募集中です。

資格取得は誰でもできます!

 

一度きりの人生、やりたいと思ったことにチャレンジすると気持ちがいいものです。

 

むしろ、やらなきゃ損♪

 

お問い合わせや、

ちょっとした疑問や不安などでもお気軽にお声かけください😊

 

当スクールではマンツーマンで養成講座 開催!

 

集中講座がいい方も、ゆっくり進めたい方も、お好みで学べます👍

 

スタートしてみませんか?

我が子と一緒にスキルアップがお仕事になりますよ♪

 

看護師が伝えるお教室&資格取得スクール

<資格取得可能な講座>

・ベビーマッサージ

・ベビースキンケア

・ファーストサイン

・おくるみタッチケア

・リフレクソロジー

 

4月期生 募集中

資格に関する説明会実施 都合のいい日時をお伝えください!

資格に関する疑問を解消しましょう!

どんなお仕事なのか興味がある方もどうぞ!

 

RTA指定スクール りぼん 認定講師 長谷川佳子

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >資格取得したいと思ったら、すぐにチャレンジ!