Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ベビーコンシェルジュ 

ベビーコンシェルジュに相談しよう

こんにちは(^_-)-☆

 

「ステイホーム」

どのようにお過ごしですか?

 

私はというと、今まで以上に子供たちとの時間を

満喫しております。

 

お菓子作りをしてみたり、

散歩に出かけてみたり…。

 

この自粛生活は、

子供たちとの生活を見直すいい機会になりました。

 

「子供のことを見つめる」って、

忙しい毎日になかで実はあまりできていなかったりしていませんか?

 

この機会に皆さんも見つめられたかと思います。

 

 

さて、ベビーコンシェルジュの長谷川ですが、

妊婦さんから時々質問がありますが、

 

 

「妊娠中のストレスってあかちゃんに影響がありますか? 」

 

うんうん、

気になりますよね~。

 

兄弟がいたりすると、イライラせずには過ごせない!!

なんて環境だったりしないですか?

 

 

でも、

ママのイライラって、

すぐに我が子は気が付きます!

 

おなかのあかちゃんは…、というと、

 

慢性的なストレスでなければ大丈夫。

 

 

上手にストレス解消法を見つけてくださいね。

 

 

例えば、

・大声を出してみる

・大好きな趣味に没頭する

・散歩にでる

・生まれてくる我が子のために絵本を買いに出かける

・思いっきりショッピングをする

 

 

なんでもいいんです♡

 

 

「我が子と会える♡」ってイメージするだけでも

優しい気持ちになれませんか?

 

貴重な妊娠期ですから楽しくすごしましょ♪

 

オンラインでお話会♡

妊娠期の不安や疑問お話しましょ。

①10:30~

②14:00~

約30分のお話会になります。

 

日時は都合のいい日をご指定ください。

 

zoomやSkypeでの無料お話会です。

まずは、お問い合わせくださいね♡

 

ライン@よりどうぞ
友だち追加

 

RTA指定スクールりぼん

ベビーコンシェルジュ 長谷川 佳子

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ベビーコンシェルジュに相談しよう