Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ベビーマッサージ教室 

ベビーマッサージ教室開催の様子♡

【開催】ベビーマッサージ撮影会♡

<次回は12月に開催予定>
先行予約受付中ですので、その主をご相談ください。

泣いたって可愛いと感じられる

心のゆとりをお持ちですか、、、?

(photostudio ALLUGEにて撮影)

心のゆとりって大切ですよね。

わかってはいるんですが、

なかなか、、、、。

そう、

育児休暇中はひとりでアップアップして、

ぜんぜん、心も余裕を持てなかったのは、

長谷川です、、、。

ですから、

ママ達のその気持ちが超絶よーーーく

わかるんです。

そして次に来るのが、、、

疲労感、、、、、。

なーんか疲れちゃうんです。

そして、

何だか私だけが、、、

って、孤独な気持ちになって、、、

ホント育児って大変なんです。

そして、

コロナ禍でもあり、

大人としゃべる機会が極端に減っている今、

まさに、

孤独を感じたり、

お出掛けできないことに

ストレスを感じているママ達は

たくさんいると思います。

そんな中、

ベビーマッサージ撮影会、

お越しいただきまして、

ありがとうございます♡

満席での開催、

とても楽しくベビーマッサージさせて

いただきました♡

あかちゃんだって、ママだって、

マッサージでうっとり♡

ママと一緒に過ごしたわずかな時間だって、

大満足できるのがベビーマッサージの魅力♪

初めてのママさんも、2回目のママさんも♪

ベビーマッサージで、

ママもあかちゃんもしっかり

リラックスした後での撮影会♡

写真って素敵ですよね!

子供の成長の瞬間を

キレイな形で残すことができるんです。

泣いたって可愛い思い出♡

楽しかった思い出♡

もうすでに、

おばあちゃん化している長谷川は、

泣いたって可愛くて仕方がないのです―――♡♡

長谷川は、おばあちゃん化しているので

置いといて!!!

ママの気持ち、

少しでもゆとりがもてるようになったら、

家族みんなが笑顔でいられますね。

ゆとりがあったら、

可愛いあかちゃんがちょっとくらい

泣いたって、

ぜーーんぜん平気でいられます♡

むしろ、

それもまた可愛いと感じてしまいます♡

あかちゃんの一瞬、

泣いたって可愛いと思えるようになれるのが

ベビーマッサージ♡

育児のヒントをつかむことができる。

例えば、、、、

ベビーマッサージでは、

我が子の一瞬一瞬が、

「こんなにも可愛かったんだ」って、

再確認することができちゃうんです♡

妊娠している時は、

どんなにもキラキラした産後の生活を

イメージしていたことでしょう。

でも実際には、

産後の身体がまだ回復しないうちから、

あかちゃんの終わらないお世話。

毎日同じように繰り返される家事の山、、、!!

そんなことは、

\\聞いてないよ――――!!//

って叫びたくなったのは

長谷川です。

でも、

楽しかったベビーマッサージ!!

思い切って、

ベビーマッサージ資格取得講座で学んだことは、

全てが育児に直結!!

育児に活かせることで、

自分の育児に自信がもてるように

なりました。

そしたら、

自分の気持ちにもゆとりがもてるように

なれちゃいました♪

育児に疲れちゃった、、、。

孤独を感じてしまったり、、。

そんな気持ちも

自分の育児に自信がもてたことで、

いつの間にかなくなりました♡

 

育児ってずー――っと続いていきます。

でも、

我が子が0歳の時はたったの1年!!!

今を大切に、その一瞬を

楽しんで育児できたらいいですよね♡

我が子の今の一瞬を楽しめるようになる
⇓  ⇓

ベビーマッサージ資格取得講座はこちら

クリックするとアメブロにいきます!!

ママになったのなら、

我が子との時間を今まで以上に

楽しんで欲しいと思っています。

我が子と一緒に

ママだって成長する♡

育児が楽しくなくちゃ、

頑張れないでしょ♡

ママの育児を全力でサポートします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ベビーマッサージ教室開催の様子♡