Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ベビーマッサージ開催予定 

4月のベビーマッサージ撮影会!1名様募集!!

 

【急募】キャンセルにて1名様募集!
4月開催ベビーマッサージ撮影会♪

4/22(金)10:00~

フォトスタジオにて開催の

ベビーマッサージ撮影会♡

1名様のキャンセルが出ました。
ですので、

1名様のみ募集させていただきます!

 

 

すぐにお申し込みされるママさんはこちら!
 ⇓

クリックするとお申し込みページへ

 

 

 

 

 

スマホの写真データを見返しても、

 

ママとのツーショット写真って

ほとんどない―――!!

 

 

パパとのツーショット写真は

わりとあるのに、、、、(T_T)

(羨ましい、、、、)

 

 

 

 

旦那さんがよっぽど気を使ってくれる人か、

写真好きな人でないと、、、

 

 

ママとツーショットの写真は

残っていないんです、、。

 

 

 

image

 

 

でも、

ベビーマッサージでリラックスした後には、

こんな素敵なツーショットが撮れちゃいます♡

 

 

 

 

 

そして、

ママのお悩みでもあるように、

 

あかちゃんが安心して、

よーーく眠れるようになってほしい。

 

 

そのために大切になる

ママとのお楽しみ時間♡

 

 

 

「あかちゃんの心をも満足させる」こと♡

 

 

 

あかちゃんと一対一の時間をつくってあげること♡

これがものすごーーーく大切なんですよ。

 

 

スマホを見ながら…、

テレビを見ながら…

家事をしながら…、

食事をしながら…、

 

 

 

 

ではなくて、

 

あかちゃんの好きなことを一緒に、

真剣に楽しむこと♡

 

 

 

 

 

 

あかちゃんって、ママに触れられるのが

だーいすきなんです♡

 

 

 

あかちゃんお柔らかいお肌は、

ママにとっても最高の癒し。

 

 

 

 

一緒に楽しむことで

あかちゃんの心が満足できるんです♪

 

 

 

 

一対一の時間を意識しています
 

肌と肌が触れ合うことによって、

さらなる相乗効果に♪

 

 

 

 

 

それだけで、夜の睡眠も安眠♡

 

 

ママだって気持ちに余裕がもてますよね。

 

 

 

可愛い我が子が、

よく眠れるようになったら、

 

ママも休息がはかれるし、

育児だって今以上に頑張れます。

 

 

 

身近にいるパパにだって優しくできちゃうし、

家族みんなが幸せになれますね。

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室オープンしてから早6年!!

 

ここ最近の3年間で

約400人のプレママさんやママさん、

と出会うことができました。

 

 

 

出会えたことに感謝しております。

 

 

 

☆ベビーマッサージ撮影会☆
ベビーマッサージでママとあかちゃんの最高の笑顔!!
我が子との思い出をキレイな写真で残そう♡

image

●4月22日(金)10:00~
定員4名様🈵→増席→🈵
キャンセルにて1名様のみ募集

●5月23日(月)10:00~
残席2名様

次回の開催未定です!!

●4月27日(火)🈵
●8月23日(月)🈵
●9月24日(金)🈵
●12月10日(金)🈵

場所:スタジオアリュージュ
https://alluge.jp/
参加費:¥5,000-(撮影データ込)
定員:4名様

先着順!お申し込みはお早目に。

対象:1歳前後までのお子様とママ

持ち物:バスタオル、お子様のお飲み物(マッサージ後の水分補給。授乳可。)

内容:ベビーマッサージ&撮影体験

●ベビーマッサージ中のふれあいの様子を撮影♪
●ベビーマッサージ終了後、親子お二人のお写真、お子様ソロでのお写真それぞれお撮りします。

※合計10カットを「スタジオアリュージュ」よりLINEでお送りします。

お申し込みはここをクリック♡

 

 

我が子と一緒に楽しめるレッスン。
そのレッスンをキレイな写真で、

思い出として残すことができる。

 

 

 

我が子と一緒に気分転換できて、

ママもあかちゃんもリラックス♡

 

 

 

そして、

なんといってもあかちゃんとの

今、この瞬間を楽しんでくださいね♡

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >4月のベビーマッサージ撮影会!1名様募集!!