Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ベビーマッサージ開催予定 

前橋市でもベビーマッサージグループレッスン♡

前橋でもベビーマッサージグループレッスン始めまーす♡


お問い合わせを何件かいただきましたので、

6月から前橋ルームススタンダード様

 

にて、

ベビーマッサージレッスン始めます!



ありがたいことに、
高崎福祉センターでは、
毎月満席の大人気グループレッスンとなっております!



グループレッスンといっても少人数のレッスン♡


場所はここ!
▼▼
ROOMSSTANDARD
(ルームススタンダード)

 


「他のママたちとお話ししたい」
そんなママにはお勧めのレッスン。


育児の話をしたり、
家庭での愚痴をこぼしたり…。

 

 

 

 

 


お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒にいたって大丈夫♪


参加者はみーんなママ!



親子で楽しんで、
いいこといっぱいのベビーマッサージ!


しゃべるって大切。
ママもリフレッシュ♪


育児の悩みを共有できるってすごく大切ですよね。


ベビーマッサージ教室に参加することで、
ママがリフレッシュできたら…

と思いながら開催していますよ♡



そして、
育児もスムーズに♡


ママのストレス軽減しちゃいますね♪


レッスンでリフレッシュできたら、
今日の夕食のおかず、もう一品作れちゃうかもー♡

 

 

 




ママだってリフレッシュしましょ♪


ママがニコニコになれるベビーマッサージレッスンこちら!
 ⇓ ⇓
ここをクリックでブログへ




あかちゃんとの今、この瞬間だって楽しめたらいいですよね。


育児は、はっきり言って楽しいことばかりじゃない、、、。


だからこそ、
楽しみを見つけて今のこの育児を楽しんじゃいましょ♡

 

\\前橋にて始まります//

毎月満席の大人気レッスン♡
ベビーマッサージグループレッスン


🔸 前橋ROOMSSTANDARD
6/9(木)10:30〜
7/12(火)10:30〜
定員:3名様
参加費¥3000


🔸高崎市総合福祉センター
5/18(水)10:30〜
定員:4名様(残席1名様)
参加費¥3000


お申し込みは公式LINEより
友だち追加  

 

 

☆高崎市の子育てクーポン取扱店☆

⁡ベビーマッサージ教室・りぼんで使えます♡

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >前橋市でもベビーマッサージグループレッスン♡