Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

マタニティー・ライフ 

マタニティーカフェ♪

こんにちは(^_-)-☆

 

今日も暖かい1日でしたね。

もうこのまま春になってくれたら過ごしやすいのに♡

なんて、思ったりしています。

 

 

さてさて、

新米ママさん限定でお話会を開催します♪

 

 

初めての妊娠!初めての出産!

そして、

初めての育児!!

 

 

「もう、不安しかないーーーー!」

なんて、

 

ママさんもいますよね(;^_^A

 

 

私もそうでした。。。

 

でも今は、3児のママになりました♪

ママとしての経験値も上がりましたーー。

 

なんといってもベビーマッサージ講師として活動しておりますので、たくさんのママとあかちゃんに出会ってきました♡

 

 

不安だらけのママさんが少しでも

不安なく、マタニティーライフを楽しんでいけるようにお話ができたらいいなぁ~、と思い…、

 

 

マタニティーカフェ♡ 開催決定します♪

 

好きなだけお話をして、

スッキリして帰っていただけるように♡

お話の内容は、なんでもかまいません。

 

「おなかのあかちゃんのこと」

「出産って、どんな~?」

「生まれたらどんな感じの生活になるの~?」

または…、

「うちの旦那ってねーーー」って愚痴でも、なんでも聞きますよwww

 

 

■マタニティーカフェ♡■ 

場所は、高崎市内のカフェを予定しています。

毎週木曜日、13:30~

*ご都合の合わない場合はご相談ください。

参加費は必要ありません。ドリンク代のみお支払いください。

お申し込みは、ライン@より どうぞ♪

 

 

すべてのママの育児ライフが楽しいものになりますように♡

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >マタニティーカフェ♪