Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

資格取得講座 

私にもできる♡ベビーマッサージ資格講座は望む生活を手に入れる第一歩

【開催】働くネクストステージの

女性のため資格取得講座!!

 
 
大人気のベビーマッサージ資格講座♡
 
受講を決める方はほんとにいろんな方。
 
 

ママでなくても
資格に興味があってチャレンジしたい女性であれば
誰でも受講できる。
 
 
 
今の働き方に苦痛を感じて、、、、
何か副業を始めたくて、、、
子どもすきを活かしたくて、、、
 
などなど、
 
受講するきっかけも様々ですね♡

 

 

 

あっ、ちなみに私は
子どもたちとの時間だったり
自分の時間がもっと欲しかったんです。
 

そう、
 
ゆっくりペースで働きたかった。
でも、
 
収入も妥協したくなかったんです♡

 

 

 

そして、
資格講座はこんな感じで進んでいきますよ。
 
 
「これからのいことを考えるとワクワクします♡」

「長谷川先生の話を聞いているだけで、

楽しいです♡」

 

 

 

なんと!!
そう言って、資格講座受講開始しているのは、
なんと保育士さん♡

 

子供好きで、
まだ独身ですが、

 

「これからも子どもにかかわるお仕事を
していきたい!」

 

と、
強い信念を持って、
受講を決めました♪

 

講座が始まったら、
もう楽しくて仕方がないのです♡

 

 

 

ママでも、

ママでなくても、
やっぱり大人気の資格取得講座です。

 

 

 

私の場合は、
可愛い我が子を
ずっとそばで見ていたい♡

「お帰り」って言ってあげたい♡

 

 

私はそこから、

開業を選択しました!!

 

 

もともとは、

長女の育児休暇中に出会ったベビーマッサージ♡

 

とっても楽しかった♪

 

 

 

 

社会から切り離されたように孤独だった

産後ママから

救ってくれたのは、

ベビーマッサージ教室!

 

 

「私もこんな風にお教室が開けたら、、、

ママ達の憩いの場を提供したい、、、」

 

 

そんな気持ちにさせてくれました♡

 

 

 

 

でも、

数年間も、、、

機会もチャンスも

置き去りにしてしまいました、、

 

 

 

そして、末っ子長男の

育児休暇中に思い切って資格を取得♡

 

 

前職に復帰したので、

ベビーマッサージのお仕事は

長らくお休みしていました、、、(;’∀’)

 

 

 

私のプロフィール記事
⇓  ⇓
育児休暇を全力で楽しみたいと考えた結果!見つけました♡
クリックするとブログ記事にとびます♪

 

 

でも開業を決めて、

今ではよかったと思っています。

 

 

 

 

こどもの体調不良で保育園や学校を

急にお休みすることになっても大丈夫。

 

 

前職の時には、

同僚にホントに申し訳なく思いながら、

早退したり欠席したり、、、

 

 

 

 

今では、

子供の行事に合わせて

お仕事の予定がたてられる。

 

 

そう、

子供との時間を大切に生活できるんです。

自由なワークスタイル♡

 

 

 

そして、

なんといっても、

子供好きの私にとっては、

あかちゃんに出会えるなんて、

毎回、

 

癒しの場でしかありません♪

(あっ、ちゃんとお伝えすべきことはお伝えしていますよ)

 

 

お教室でも講座でも

「可愛い――――♡」

そればっかり言ってます!!

 

 

だって、

可愛いんですものーー♡

 

 

このお仕事、

辞められません!!!

 

 

 

 

資格取得にチャレンジする!!

無料個別説明会の開催は、

 

次回は、3/13(水)13:30~

場所はお申し込み後に決定。対面でもオンラインでも可能です。
 
詳細はこちらになります!!
⇓  ⇓
【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師

 

頑張るママを応援しております♪

 
★肌と肌の触れ合い、
スキンシップを通して
愛情を伝え合うことのできる
【ベビーマッサージ】
 
 
★楽しみながら、
あかちゃんのお肌のことを知って
守ってあげることのできる
【ベビーマッサージアドバンス】
 
 
★おしゃべり前のあかちゃんとママが
気持ちを伝え合い、
わかりあえる
【ファーストサイン】
 
 

自分の人生を楽しんでいきたい。
そんな女性を応援します。
 

ママ達の輝くことのできるステージ♡
 

image

資格取得にチャレンジしているのは、ほとんどママ!
 

育児も家事も、
お仕事だって楽しみたい♡

 

 

お仕事を楽しめるようになると

家庭のいろんなところが、

順調に回り始めます♡

 

 

 

泣いている可愛いはずのあかちゃんに

イライラすることも、

 

旦那さんのやることすべてに

イライラしてしまうことも、

 

 

不思議となくなります!!

 

 

ママが満たされるとすべてがうまくいくようになる♡

ママとあかちゃんがニコニコになるお手伝いを♡

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >私にもできる♡ベビーマッサージ資格講座は望む生活を手に入れる第一歩