Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

マタニティー・ライフ 

おうちで自粛中でもお話しましょ♪

こんにちは(^_-)-☆

 

コロナウイルスが猛威を振るっていますが、

自粛生活でもう息が詰まってしまいます~(ノД`)・゜・。

 

なんて…。

 

初めての妊娠で、

こんな状況で…、

本当に大丈夫なの?

 

うんうん、不安ですね。

 

母親学級も中止になったりして、

出産準備、大丈夫なんだろうか?

 

心配になっている初マタさんもいらっしゃるでしょうね(>_<)

 

そこで、

 

 

オンラインで、「お話会」やります!!

今話題のzoomでお話しましょ。

 

長谷川はベビーマッサージ講師でもありますので、

ベビちゃんのいるママさんは、

ママと一緒に楽しめる ちょっとした手遊びも

お伝えできればと考えております。

 

 

初マタさんには、

不安に思っていることについて一緒にお話ししましょ♡

 

お教室のお話しもしていきますよ♪

 

 

これでも3児のママですので!!

育児のことも一緒に話しましょ♪

 

少しでも元気になって、マタニティーの期間を楽しんでくださいね。

 

******************

☆オンラインお話会☆

 

 

4月23日(木)10:30~

4月27日(木)10:30~、

各日ともに参加費は無料です♡

 

まずは、

ラインでお声掛けくださいね。

ラインID→@efe0784t(@も忘れずに検索してくださいね)

友だち追加

 

RTA指定スクール りぼん

長谷川 佳子

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >おうちで自粛中でもお話しましょ♪