Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ベビースキンケア教室 

あかちゃんのお肌のこと知ってますか?

冬の乾燥からお肌を守ろう!

ベビー&キッズぷるぷるお肌の育て方ベビースキンケアレッスン。

ママが憧れるお肌の例えに
「赤ちゃんのようなお肌」がありますよね・・・・

でも、
赤ちゃんのお肌は大人と違って、

実はとーーってもデリケートで乾燥肌って知ってました????

お手入れ(スキンケア)しないと、あっという間にかゆくなってしまったり、

あせもや湿疹が出たりとトラブルだらけになってしまいます。

 

ですから、

あかちゃんだって、スキンケアが必要なんです!!

 

 

0歳からの正しいスキンケア習慣がアトピー予防やトラブル知らずの健康なお肌へと育っていきます。

 

病院で保湿してね!
と言われてもなぜ赤ちゃんに保湿が必要なんだろうか?

 

 

レッスンでは
・大人と赤ちゃんのお肌の違いを知る
・どうして赤ちゃんに保湿が必要なのかを知る
・保湿剤の選び方、塗り方
・洗い残しのない身体の洗い方

など、

ベビースキンケアの大切さやおうちで楽しく続けられる方法をお伝えしています。

こんなかたにオススメです。

 

なぜ赤ちゃんに保湿が必要なのか知りたい
ズボラでも保湿を続けられる方法が知りたい
保湿剤の選び方が知りたい
親子で何か楽しみたい

赤ちゃんのお肌のことならお任せください♡

 

間違った入浴法や保湿を続けていると、

 

肌はどんどん乾燥し、トラブルを起こしやすい状態になってしまいます。
肌が乾燥しない、正しいお風呂の入り方と保湿を押さえておきましょう。

<ベビースキンケア初級講座>

冬のカサカサから赤ちゃんのお肌を守ろう!ベビー&キッズぷるぷるお肌の育て方

2月15日(月)10:30〜14:00

【場所】高崎・カフェリビングルボア

【対象】生後2カ月から10歳位までのお子さんとママ

【内容】大人と子どものお肌の違いや仕組みを知る。

肌トラブルを予防するための身体の洗い方。

保湿剤の塗り方・選び方。

【定員】2組

【持ち物】いつものお出かけセット、お子さんの水分補給できるもの、筆記用具

【参加費】¥17,000(テキスト、サンプル、ランチ付き)

 

 

お申込み・お問い合わせ
公式LINEより

友だち追加

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >あかちゃんのお肌のこと知ってますか?