Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

<男の子ママ限定>デリケートゾーンケアレッスン残席1名様♡

 

 

  謎に満ちたデリケートゾーンのケアレッスンはとってもシンプルだった!

 

 

 

「男の子のデリケートゾーンケア」

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

 

 

 

何のこと、、、?

 

って思いましたか?

 

 

そう、

女の子にはない、アレ です。

 

 

「おちんちんケア」のことです。

 

 

 

先日もお教室の時にこんな話になりました。

 

 

 

 

 

男の子の大事なところ、

 

「どうしていいのかわからない、、。」

 

「きれいにするって、どうするのが正解かわからない」

 

「むくの?むかなくていいの?」

 

「うちの子赤くなって腫れちゃって、、」

 

 

 

 

 

ママは、みんな女性です。

あっ、そんなの知ってますよね(^^;)
 

 

残念ながら、知らないママがほとんどです。

講師の長谷川も

スキンケアを学ぶまではきちんと

知りませんでした、、

 

 

 

 

パパに聞いても、

「まだ大丈夫だよ」

「俺もわからん」

 

なんてことを言われてしまった

ってママさんも少なくないです。

 

 

 

 

 

ということは、

やっぱりママが知っておきたいこと!

 

ですよね♡

 

 

 

 

 

我が子のことは何でも知っておきたい。

 

 

 

一番近くにいるのは

ママであることがほとんどです。

ベビーのうちから、

正しい知識を伝えることができるように、

準備することは大切ですね。

 

 

 

 

ということで、

デリケートゾーンケアレッスンお申し込みいただきました。

6/21(火)10:30~

残席1名様

 

 

<男の子ママ限定のレッスン!!>
「ただきれいにする」だけではない♪
 

デリケートゾーンケアレッスンは、

こちらのブログをご覧ください。

 ⇓  ⇓

 

 

 

 

 

いつもニコニコママになれるように

ベビーマッサージ教室りぼんでは、

 

「ママの困った」を

お手伝いしております。

 

 

 

 

我が子との大切な時間を楽しむ♡

心がほっこりする時間を提供しています。

 

 

 

 

 

毎月満席の大人気な
ベビーマッサージグループレッスン♪

少人数制のグループレッスン、
ワイワイにぎやかにベビーマッサージ♪

🔸 前橋ROOMSSTANDARD

場所の詳細→ROOMSSTANDARD

7/12(火)10:30〜残席1名様
参加費¥3000

🔸高崎市総合福祉センター
7/15(金)10:30〜🈵
→増席1名様のみ募集

参加費¥3000

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ ><男の子ママ限定>デリケートゾーンケアレッスン残席1名様♡