Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  ベビーマッサージ開催予定 

10月のベビーマッサージレッスンキャンセルが出ました!!

 

【10月キャンセル出ました!】
あかちゃんと楽しむベビーマッサージレッスン♡

 

 

 

高崎市総合福祉センター

10月開催のベビーマッサージ教室、

ありがたいことに満席でしたが、

キャンセルが出ましたので1名様のみ募集します!!

 

10月26日(水)10:00~
前橋・ルームススタンダードでも

ベビーマッサージレッスンは

まだご予約可能ですので、お申込みください♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

産後ママ達のお悩みはつきません( ノД`)シクシク…

 

 

 

「最近、なんだか夜泣きがひどくなって…。」

とか、

 

「夜起きる頻度が多くなった気がします…。」

とか

 

「睡眠不足のせいなのか、ちょっとしたことでイライラ…。」

なんて、

 

 

 

そんなことを感じているママさんいませんか?

 

 

 

よく聞く話ですよね。

 

多くのママさんたちが悩んでいることですよね。

 

 

 

夜中に寝るまでドライブ!!

 

抱っこして部屋の中を歩き回る!!

(これ長女の時の私です。。)

 

 

そんなことをしながらママ達は頑張っているんです!!

 

ママってホントに強いです。

 

 

 

「ベビーマッサージの先生だし、上手に育児もこなしてるんでしょ!!」

 

なんて、思われることもありますが、

 

 

そんなことは全然ないんです…( 一一)

 

 

 

 

夜は自分は眠いのに、

「あーー、また泣いてるなーー」

「さっきオッパイ飲んだじゃん!」

 

なんて、イライラすることもよーーくありました。

 

 

おんなじ部屋で寝ているパパには、

「こんなに泣いてるのによく平気で寝てられるなー!!」

 

なんて感じて、イライラして…。

 

 

 

さらには、

夜に何度も起きるので、

朝は

「もう少し寝ていたいなぁ~」

「朝ごはんの準備するのめんどくさいなぁ~」

 

 

なんてことに、、、

 

 

 

ホントにダメダメでした。

 

 

でもね♡

 

 

出会うことができました!!

 

そして、

自分を満たすことが大切だったことを知ったのです。

 

 

 

 

 

 

自分に余裕がもてるって、

自分のことはもちろん

周りの人にも

優しく接することができるんだと実感することができました。

 

 

育児だってゆとりをもってできるようになりました。

 

 

 

 

みなさんにはこんなお悩みないですか??

 

 

 

●夜泣きが大変でイライラする

●周りのママが羨ましく感じてしまう

●優しくできない時がある

●自分の時間がもっと欲しい

 

 

 

恥ずかしながら、

全て、私が感じていたことです(;’∀’)

 

 

 

 

でも

 

 

イライラママを卒業♡

 

 

いつもニコニコ笑顔のママがいて、

周りの人にも優しくできちゃうママになる。

 

 

そんなママでいられたら

あかちゃんだって、

 

夜もよーーーく眠るようになります。

不思議ですね。

あかちゃんって、ママの気持ちが

すぐ伝わるんです。

 

 

 

そして、
ママの気持ちに余裕があったら、
ちょっとくらい泣いたって、

へっちゃらでいられますね♡

 

 

 

夜泣きが減れば、

ママも睡眠時間が増えて、

寝起きだってスッキリ♡

 

 

お昼寝だって、

長く寝てくれたら、

自分の時間がもてたりします♡

 

 

 

自分時間、何をしますか?

 

 

長谷川はよく録画のドラマを見たりしていました♪

 

 

 

夜泣きを改善するとともに、

ママだって気持ちに

余裕がもてるようになるお教室や講座

があったら

興味がありませんか?
 

 

 

そんな風になりたいママ達のための

レッスンはこちらになります!

 

 ⇓ ⇓

アメブロで詳細記事を見る♡

 

 

すぐに申し込む♡

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >10月のベビーマッサージレッスンキャンセルが出ました!!