Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ベビーマッサージ開催予定 

2月は節分イベント開催

2月3日は節分ですね。

 

 

節分って、「みんなが健康で過ごせますように」って思いを込めて

悪い鬼を追い出すんですって。
 

 

「鬼は~そと~!!福は~うち~」ってね♪
 

 

 

 

鬼って言っても、

私達がイメージしている鬼でなくて、

 

 

「悪いもの」

ってことなんですって
 

 

 

だからこそ、

鬼はどこにでもいて、

子どもたちの心の中に入ってくることも(>_<)

 

 

 

 

 

たとえば、

みんなはどんな鬼が思いついたかな?

右矢印泣き虫おに

右矢印おこりんぼうおに

右矢印やだやだおに

右矢印ちらかしおに

 

 

まだまだいろんな鬼が思いつきますね笑笑
 
 

 
ママの中にいるかもしれない鬼も、

まとめて追い払っちゃおう!

 

 

 

ということで、

今年は節分のイベントを開催しますよ!!

 

 

 

詳細はこちらです!!

 ⇓⇓

豆豆まきイベントまきイベント

【豆まきイベント】
 
2月1日(水)10:30~
山名八幡宮内「ミコカフェ」
参加費¥3,800
定員10名様→残席1名様

 
 

 

 
内容
・ベビーマッサージ
・豆まき
・足型製作
・ランチ
 
我が子の成長を楽しみながら、
ママ同士でお話して気分転換しちゃいましょ♪
 
詳細&お申し込み
 ⇓⇓
ここをクリック
 

 

 

 

「今日はどこへ行こうかな?」
って迷っているママさん

 

 

あかちゃんと一緒に山名八幡宮へGO♪
 

 

RTA指定スクールりぼん

認定講師 長谷川佳子
お問い合わせは公式LINEより

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >2月は節分イベント開催