Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ベビーマッサージ開催予定 

プチ運動会で我が子の成長を感じちゃお♡

季節のイベントのお知らせです!!

10月は、

プチ運動会を開催します!!

 

 

 

今日もあかちゃんと二人っきり、、

可愛くて仕方がないんだけど、

そろそろ赤ちゃんとの遊びも同じことの繰り返しで

なんだか退屈、、。

 

 

 

あかちゃんも飽きてないかな、、。

 

 

そんな風に感じてしまったのは、、

やっと授乳やお昼寝のリズムがついてきた頃、、、。

 

 

そろそろお出かけしたいけど、

あかちゃんを連れてのお出かけってちょっと大変。

 

 

 

周りの人に迷惑かけちゃうかもしれないし。

 

 

予想外のハプニングが起きるのも

あかちゃんだからこそ、、!!

でも、

あかちゃんと一緒に遊びに行ける場所があるんです。

 

 

しかも参加者はみんなママ♪

 

 

同じように子育てで悩んでいたり、

子育て経験の先輩だったり。

 

 

 

そんな場所で、たまには息抜きをしてみませんか?

 

誰かとお話をして

気分転換できて気持ちをリフレッシュ♡

気持ちのゆとりも生まれます。

 

 

 

そんなベビーマッサージのイベントはこちら。
⇓⇓

あかちゃんと一緒に過ごすプチ運動会イベント

⁡10月3日(火)10:30〜13:00
場所:山名八幡宮内「ミコカフェ」
参加費:¥4,500(ランチ込)
定員:10名様→残席2名様

持ち物:バスタオル1枚、お子様のお飲み物、必要であればお子様の離乳食をお持ちください。

内容:ベビーマッサージレッスン後、足型製作&プチ運動会✨
その後、みんなで美味しいランチしましょ♪

⇓⇓
お申し込みはここをクリック


日頃の疲れをベビーマッサージで

リセットしましょ♡

 

元気なママだからこそ、

育児だって家事だって頑張れる♪

 

 

時にはリフレッシュをして、

ママもあかちゃんも元気で過ごせるといいですね♡
最後までお読みいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >プチ運動会で我が子の成長を感じちゃお♡