Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ベビーマッサージ開催予定 

大人気のクリスマスイベントは増席中です!!

もうすぐクリスマス♡
皆さんはどんなクリスマスを予定していますか?

 

あかちゃんと一緒にクリスマスを過ごすことが

初めてのママさんもいらっしゃりますか?

 
 

初めてのことってドキドキ・ワクワクですよね。

そんなクリスマスを楽しく過ごせるように

クリスマスのイベントを企画しました♪

 

 

誰かと話したり

楽しい時間を過ごすことのできる

ベビーマッサージイベント。

 
 

季節に合わせたお楽しみイベント♪
⁡ 

\今回はクリスマス会♡/⁡
⁡ 

(向かって左のすみっこにいるのが長谷川です)

 
 

ベビーマッサージ教室りぼんでは、
あかちゃんと一緒に楽しめるイベントを開催しています!!

 
 

卒業生さんと一緒に定期的に開催している

季節のイベントは大人気のイベントのひとつ♪

 
 

ありがたいことに

毎回満席で開催させていただいております♪

 

もちろん今回も満席となっておりますが、

 

もう少しだけ増席して

たくさんのママが楽しんでいただけるよう

受け付けています♡
 

 

ベビーマッサージでのスキンシップは、

ママとあかちゃん双方とも

自然と幸せホルモンが出るんです♪

 
 

我が子の可愛さを感じて体の中から、

疲労回復してもらう♡

 
 

ベビーマッサージって、スゴいっ!!

 
 

それから、

今この瞬間の可愛い足型を残す♡

いい証の思い出になりますね。

 
 

あかちゃんの可愛い足型がまた

たまらないのです♡

 
 

この可愛い足を「足あとブーケ」として残しましょう♡

 ↓

 

ちなみに

めちゃくちゃ不器用な私が実際に作ってみた

足あとブーケがこちらになります♡

 ⇓⇓

 
 

あかちゃんの今という瞬間を

楽しい思い出とともに残してくださいね♪

 

最後は、

美味しいランチでお腹も心も満たされますね♡

 

ランチでも他のママ達と

交流をはかることができます♪

 
 

日頃の悩みや聞いていたいこと、

旦那さんの愚痴なんかも

ママ同士で共有♪

ワイワイ盛り上がっちゃいますよ。
⁡ 
 


我が子とたっぷり触れ合うことができて、

いつの間にか自分も癒されていた

ベビーマッサージ!

⁡ 


ベビーマッサージにはママもあかちゃんも

「癒される」という効果があるんです。

 
 

 

⁡「自分が癒された」

そんな体験をたくさんのママへお伝えしたい!

 

と、

オープンしたベビーマッサージレッスンは、

早10年!!

 

ここ最近の3年間で

約600人以上のプレママさんやママさん、

と出会うことができました。

 

 

出会えたことに感謝しております。

 

 

 

 

小学生の時には我が子を学童に預けることなく

お仕事することができています♡

 

 

 

 

 

「おかえり」

って、言える環境は私にとって、

とっても幸せです。

 

 

 

そしてなんといっても、

マイペースに働きながらも

望む収入を得られるようになりました。

 

 

 

 

ありがたいことに、

月に1度のグループレッスンは

毎月満席!!

 

 

 

レッスンに来てくださったママが

「養成講座を受けたい」

「先生のようになりたいんです」

 

 

と言ってくださって、

 

受講を決めてくださっており

幸せな限りです♡

 

 

現在は3名の生徒様が

育児休暇中だったり、お仕事をしながら

学んでおります。



ベビーマッサージ教室りぼんでは、
あかちゃんと一緒に楽しめる季節のイベントを開催します!!

image

 




✔️あかちゃんとの遊びに飽きてしまった
✔️我が子とのスキンシップの方法を知りたい
✔️同じくらいの月齢の子のママと話したい
✔️我が子との初めての七夕の思い出を作りたい
✔️気分転換したい
✔️ランチを楽しみたい
✔️ミコカフェが気になる



ひとつでも当てはまったら参加してみてね♪


詳細はこちらです!

 ⇓⇓

あかちゃんと一緒に過ごす
クリスマスイベント♡

⁡12月20日(水)10:30〜13:00
場所:山名八幡宮内「ミコカフェ」
参加費:¥5,000(ランチ込)
定員:10名様満席→増席2名様

持ち物:バスタオル1枚、お子様のお飲み物、必要であればお子様の離乳食をお持ちください。

内容:ベビーマッサージレッスン後、足あとブーケ製作✨
その後、みんなで美味しいランチしましょ♪

⇓⇓
お申し込みはここをクリック


日頃の疲れをベビーマッサージで

リセットしましょ♡

 

 

元気なママだからこそ、

育児だって家事だって頑張れる♪

 

 

 

時にはリフレッシュをして、

ママもあかちゃんも元気で

過ごせるといいですね♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >大人気のクリスマスイベントは増席中です!!